家族で頼れる保険のビュッフェ。

子供の学資保険の場合。

私達の家族には子供が二人います。まだ小さい子供ですが、知人に学資保険は小さいうちから始めれば、毎月に支払う金額の負担が少なくて済む、と言ったアドバイスをもらいました。なるほど、加入している期間が長ければ、それだけ利子も付くのでしょう。それで、先ずは上の子の保険をどうするかについて、考えて見ることにしました。

さて、ここで迷ったのが、保険会社の選び方が分からなかった訳です。そんな時に、保険のビュッフェについて知りました。インターネットで保険について調べていたときに見つけたのです。

 

保険会社を選ぶに当たって。

それで、保険のビュッフェに連絡を取って見ました。インターネットでは、各社の保険を比べられるとかが書いてありましたので、期待をしていました。それで、実際に来てもらうと、現れたのがフィナンシャルプランナーです。各社の保険について精通しているとか、心強かったです。そして、肝心の保険会社選びですが、これは本当に比較が出来て、金額の計算などまで考えてくれました。

普通の保険の営業マンならば自社のことしか言わないので、このサービスは、本当に助かりました。そして、次の子についても保険のビュッフェに頼もうと思います。二人の場合も有利な案を出してくれるでしょうからです。保険のビュッフェ、家族で頼れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です