保険のビュッフェで料金の安い掛け捨て型保険を選びました

子供がいるので自宅で相談しました

出産して半年経った頃に家族のことや子供のことを考えて、医療保険に加入したいと考えていました。家計を圧迫しない程度の掛け捨てで良いので、保険料の安い医療保険はないのかインターネットで情報を集めていましたが、どこの保険会社もメリットしか情報に乗せていないというイメージです。そこで医療保険の選び方を教えてくれる会社はないのか検索しました。

すると保険のビュッフェが良いという口コミにたどり着きました。赤ちゃんがいるのでなかなかすぐには 外出できず、比較的ゆっくり時間の取れる昼間に自宅に来ていただくことにしました。なかなか外出できない人にはとても便利なサービスだと思います。

 

納得のいく保険を見付けることができました

保険のビュッフェの FPは相談実績が大変多く、経験年数5年以上の人が多数いるので、初めから信頼して相談することができました。対応がとても丁寧で、親身になって話を聞いていただくことができとても満足しています。

一回目の相談の時に希望したサポート内容のプランを 2回目の相談時に 紹介してもらえ、その中でも保険料の安いものに決めて加入しました。プラン紹介時にアドバイスはあるのですが、一つの保険を強く勧めることはなく、基本的に最後には自分で決めることができます。月々の安くなった保険料を少しずつ貯蓄に回したいと思っています。FPに相談した時間はとても有効だったと実感しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です